6月の「お宝」商品!?クレンジングの「お買い物」ならココがおすすめ!レフィルシャンプーを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

赤シリーズ(リラックスメント)より軽さは出ますが乾燥する感じではなくむしろ全体がふんわり軽い仕上がりな印象です。☆今まで使ってきた美容院専売品のシャンプーの中で香りも使い心地も私にはナンバー1です!.☆白髪染めに行っていた美容院と毛染めもシャンプー類もとにかく相性が悪かったようで、どんどん毛質がカチカチになり前髪がスネ夫のように突き出ていたのですが、そこの美容院をやめて使っていたモエモ○もやめところ、前髪が落ち着くようになりました。くせ毛かつ乾燥気味ですが、このシャンプーはさらさらになり落ち着きます。

いまオススメの商品!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

クレンジング レフィル シャンプールベル イオ(IAU)セラム クレンジング (レフィル) (シャンプー) 1000ml【メール便は使えません】

詳しくはこちら b y 楽 天

品質がとても良く、家族みんなこの商品がお気に入りです。IAUセラム様様です^^合っていて、基の髪質に近づいてきたと感じますお店でしか買えなかったのが、ネットで買えて便利ですただ送料がかかるので美容院と比べて少し安く買えたくらいです商品にに関しては、コスト・パフォーマンスでいえばほぼ問題なしです。まとめ買いするなら安くておすすめです。女性におすすめのシャンプーです。送料の関係があって2つ買わないといけないのでそこが残念です普通のシャンプーと比べると!少々高価な商品ですが!それ以上の効果を期待出来ます。いい香りです。。サロンの担当さんからのオススメでこちらを使用し始めたのがキッカケでしたが!私のような毛量の少ない乾燥しやすい猫毛にもセラムシリーズは合うそうです。水分系で髪の内部を満たすようなコンセプトのようなので重たい仕上がりにはならず!けれど乾燥もしにくい!とのことですがまさしくそのような感じで今の季節でも問題なく毎日快適に使えています。くせ毛も落ち着く気がします。2人とも敏感肌です。嫌味がなく心地いい香りです。以前から同ルベルの赤シリーズを愛用していますが(現在も並行して愛用中です)、ここ数か月はこちらが主流になっています。 美容院では高いので!助かりました。が、子ども2人のうち1人には合いませんでした。洗い上がりはしっとりした感じですが決して重くなく!ノンシリにありがちなバリバリした感じもなく!香りも爽やかな梨のような感じで気に入っています。美容院で勧められ!気に入ったので購入しました。同トリートメントなどとセットでリピートしました。香りはナチュラルなハーブ系。泡立ちもよく、髪がサラサラになっていくのが実感出来ます。